作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

コミケおつかれさまでしたっ!
☆コミケおつかれさまでぃした!

いつも通りの暑さでしたねww 私はといえば、朝に用事が入ってしまい

月子たんたちに色々お願いをして遅れて入りました。

たくさんの方たちがCDを手にとってくださったみたいでとっても

嬉しかったです(*´ω`*) 売り子さんをしてくださった月子たん、お昼ご飯まで

作ってくださった凪さん、感謝感謝っす!精神的にも助けてくれてありがとう。

かっこわるい所とかみせちゃって恥ずかしかったけど励ましてくれたり

優しくしてくれて、心の支えになってます。っていうか私のまわりみんな

良い人で幸せですわ。


☆差し入れをありがとうございましたっ!

秋田のあんこのお菓子をくださった方、あとでお茶といっしょにいただきます。

ありがとうございます。

萌狸さん、ゴディバのクッキーって初めて食べたのですがうわぁぁvvって声が

でるほど美味しかったです。ありがとうございます。

月代さん、おかしのセットをありがとうございます。さっきあげせんべいを

食べましたw 作業のお供につまみやすくてありがたいです!

今回はお返しにバスボムとお手紙をつけてみました。エヘヘv

また今度もお手紙を書いてみようかなって思ってまする。ほんといつも

励ましてくれたり、美味しい&かわいいものをいただけたりで感動します。

ありがとうございました!


☆次のM3にむけて

めちゃめちゃはりきり中です。作業が進みつつあるのですが

今度は内容の濃いゴッスゴスなゴスメルヘンと、民族が出る予感。

歌いれがはじまったら公開していくつもりですが、絶対楽しんでいただけると

おもいますお! なにより自分が楽しいのが嬉しいですw


☆10月にね

ミクシー日記で教えてもらった京都の百鬼夜行を見に行く予定です。

うちの母に「京都にいくからついでにご飯でも食べにいこうかー」って

電話したら「京都の何を見に行くの?」といわれたので「百鬼夜行」

と答えました。すごい怯えられましたww あんたそういうのも呼ぶように

なったの的なww 召喚はできませぬw 妖怪のコスプレをして練り歩く

祭りなので、興味のある方はぜひー! 楽しそうだわぁ。

私は見る専なの。


あと、10年来の友人と一日中マージャンを打つ予定で

こちらもわくわくしちゃいます。いまだに点数計算が出来ないけど

裏ドラを狙ってカンカン鳴く予定。たぶんw


そんなかんじー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!
今回もお疲れ様でした!
例のごとく暑かったですねwv-323
持ってったハンカチ+ハンドタオル+大き目スポーツタオルが
1日で全滅しましたwwv-40

さてさて、またまたPCに曲の取り込みはしたものの
まだ聴いてないというパターンになっているんですが
明日以降順次聴いて感想書いていこうかなーっと思います。
それまで首をなが~くして(←)待っててください!i-179
nanasi | URL | 2012/08/12/Sun 22:49 [編集]
うれちい
私も持っていったハンカチが3枚だめになりましたw
ひやっとするボディティッシュで体をふいてことなきをえましたが
毎回大変ですよねw CDのお買い上げありがとうございます。
是非感想を首をながく×100してお待ちしておりますので
宜しくお願いします(*´∇`*) ウレチイv

それではまたー!
葉月ゆら | URL | 2012/08/13/Mon 00:41 [編集]
残暑お見舞い申し上げます
こんばんは。
夏コミお疲れ様です。
「RAPT AQUARIUM」のおかげで、夏を涼しく過ごしています。

もう一枚のアルバム「Fromage」も、楽しく聴いています。アニソンカバー集という事もあり、どのような楽曲構成なのかと、楽しみにしていました。
自分は、岡崎律子さんが大好きなので「Agape」の優しい雰囲気と、ゆらさんの歌声が合っていて、とっても素敵だと思いました。
アンインストール」も、低音の部分に色気があって、こちらも素敵ですね。

戴いたバスボムは大事に使わせて戴きます。
ありがとうございます。
萌狸 | URL | 2012/08/24/Fri 00:00 [編集]
れすv
ありがとうございます! いつも差し入れをくださって
感謝しております。のでお返しを用意してみましたw
私の好きな香りなのできにいっていただけると嬉しいです。*´∀`)ノ

CDは2枚ともに楽しくがんばって作りました。
どうぞ可愛がってやってくださいまし。

感想もとっても嬉しいです! 作家さんにもお知らせして
おきますね。こういったご意見が私たちの制作の糧になるので
本当にありがたいです。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
葉月ゆら | URL | 2012/08/28/Tue 23:59 [編集]
おしゃべり
おしゃべりも、制作秘話などが聞けて、楽しさがとっても伝ってきましたよ。
これからも、こういったコーナーが在ると嬉しいです。
萌狸 | URL | 2012/08/30/Thu 22:34 [編集]
おへんじ
おしゃべりを楽しんでいただけて嬉しいです。
また入れようかな・・って思いました。
そのうちぐんにゃりした個性を出したCD(w)を
作ろうと思っているのでその時は絶対入れたいです。(*´ω`*)
ありがとうございました。
葉月ゆら | URL | 2012/09/01/Sat 17:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.