A D M I N
topimage

2017-08

新しいブログ&おうち大好き - 2012.02.04 Sat

ブログのテンプレが種類が多くて可愛いのでこちらに引越ししましたv
どうぞこれからもよろしくお願いします。


最近のゆらんはおうちが大好きでたまりませんw
前の家ではリビングをあまり使わなかったのですが
今の家にはコタツを設置。小さいノートPCも買ったので
ぬくぬくしながら作業をしております。台所が
横の部屋なのでご飯もすぐに作れるし。楽しい自宅生活
でござる。

遊びに行くときは吉祥寺が近いので美味しい焼き豚を
買って帰ってます。今日は新刊も買えたので幸せですわぁ。

そんなゆったりな日々。ふんわりした精神状態なので
この幸せを込めてちゃかぽこCDを作れたらいいなって思って
いるところ。ウフフv (*´ω`*)

ご本

● COMMENT ●

No title

ブログお引っ越しおめでとう(?)ござーい(*´∀`*)

No title


こんばんわ(^^)v

ブログ移転したんですね♪
もちろんこれからも
いっぱいきますよー!(^^)!


今週CD買いに行きます♪
楽しみすぎて寝れない><
おすすめありますか?


大好きです応援してます^^

No title

新しいブログとおうちのお引越しお疲れ様です。

とても可愛らしい雰囲気になりましたね。ゆらさんのちゃかぽこCD聞きたいです^^

No title

>>エンピロックさん
ありがとうごじゃりますーv これからばりばり書いていきたいです。
>>な( ´_ゝ`)ノおさん
引越してみました。テンプレートが可愛いんですよねぇ。
猫をみつけてとびつきましたw CD楽しんでいただけるとうれしいです。
おすすめはGothikaとGothika2とか・・・全部おすすめw
これからもよろしくお願いします。
>>ガリアさん
ありがとうございます。ゆるいかんじでちゃかぽこがんばりますw
うまく作れたらいいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/1-e33a5244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボイトレと一斗まるさんとおでぃかけv «  | BLOG TOP | 

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR