A D M I N
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


夏コミ新譜「FairiA~幻想妖精絵本~」についてv - 2017.07.28 Fri


さいずFairiA_表紙_告知用



8月11日~13日に東京ビッグサイトにて開催されるコミックマーケット92の

8月11日「東あ-03a 葉月ゆら」のスペースをいただけました!嬉しい!!

そしてっ!新譜 「FairiA~幻想妖精絵本~」が完成いたしました!

わーいわーい!w 内容は民族風味な曲集なのですが、私好みの

闇色な民族風味となっております。こちらのジャケットを美麗絵師の

おにねこさんにお願いして書いていただきました。とらのあなさん

メロンブックスさん・あきばお~こくさんでの取り扱いも決定しておりまして

イベント会場・ショップ様ともに特典としておにねこさんイラストのクリアファイルが

ついてきますっv 詳細をのちほど特設HPに記載いたしますので試聴とともにチェックして

いただけると嬉しいです ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚


次のブログ書き込みで特設HPのアドレスとCD内の曲の説明をさせてくださいましーっ


ではまたっ

飲むお酢にはまっているゆら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

