作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

M3ありがとうございました!

本日はM3のスペースにきてくださった方々、ありがとうございました!
ありがたいことにたくさんの方がCDを手にとってくださって嬉しかった
です。みなさんに気に入っていただけますように・・・
感想などいただけたらさらにやる気になるのでよかったら
是非宜しくお願いします(*´∇`*)

そして、差し入れをありがとうございました!
こちらでお礼を言わせてください。

>>鬼々さん
パンプキンの可愛い髪飾りとハロウィンのお菓子を
ありがとうございます!!凄く可愛いですね。
もったいなくて食べられないw

>>ショコラリングをくれた方
仙台のおみやげをありがとうございました!
チョコが好きなので嬉しいです。
お紅茶と一緒にいただきますーv

>>ちょるさん
お手紙をありがとうございます!!
清風明月の新作はお気に召していただけたでしょうか。
「黒神クロニクル」の歌詞は権利をナムコ様がお持ちのため
私からは公開できないのですん。すいませんー!

>>くまのこさん
可愛いハンドケアセットとお手紙をありがとうございます(*´∇`*)
リップスクラブ凄くいいですよね。凄くはまってます。
スクラブをした後でリップクリームを塗ると
翌朝つるつるで上機嫌でござるわー。

>>月代さん
色々な飲み物とお菓子&お手紙をありがとうございます!!
今、地味に体に良い飲み物にはまっているので
飲むときが楽しみでしかたないですvウレシス!

>>原田さん
お手紙とお菓子の数々をありがとうございました♪
ツイッターで私をみつけてくださって嬉しいです。
信玄餅ははじめて食べるのでわくわくしておりますw
これからもがんばりますー!

こちらはお名前がわからなかったお菓子です。
お手紙とはなれちゃったのかもしれない・・・
すみません!!

>>青森りんご焼きをくださった方
おいしそうなお菓子をありがとうございますv
冷やしてから紅茶といただこうとおもっております。
お名前がわからなくてごめんなさい。

>>横浜とら猫のさんぽをくださった方
可愛い絵柄のぽふぽふしたお菓子をありがとう
ございます!!柔らかい感触がたまらないですw
お名前がわからなくてごめんなさい。


今年も後半の後半になってきましたね。ほんと一年が
早くて驚きますw 特にこの時期は夏コミ→M3→冬コミで
時間が早く流れるのですww 年内も全力で色々がんばる
つもりですので宜しくお願いします ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

それではまたー!

葉月ゆら


M3が近くなってきましたのーん
こんばんはー!!ゆらです。今日はいっぱい寝たので元気ですw

そして、10月25日に開催されるM3にて頒布予定の新作が2作品できましたっ!!
フォー!どちらも素敵なCDでございますようー。

まず一枚目。歌謡ジャズ風味なCD「Secret de Chat Noir」です。

1:coral
作編曲:梨山虎次郎
おしゃれ可愛い曲です。スキー

2:Secret de Chat Noir
作詞:葉月ゆら 作編曲:白戸佑輔 E.Guitar:馬渕直純
前に出させていただいた歌謡ジャズCD「サロンドシャノワール」と
世界観を絡ませてみました。悩みを抱える大人たちの戯れ的な
感じです。ギターがかっこいいです!

3:未完成少女
作詞:葉月ゆら 作編曲:オッカ
オッカさんの曲がとっても可愛くて、大人の女性に憧れる
少女が凄く似合う気がするっっという思いで歌詞を書きました。
歌い方も幼い雰囲気にしてみたのですがいかがでしょうかっw

4:Midnight Robber
作詞:夕野ヨシミ 作編曲:はりい
大人な歌詞のしっとり哀愁楽曲でござる。
夕野さんに歌詞をお願いする際に「不二子ちゃんみたいな感じ
が好きです」とお願いしましたら、ばっちこーんと素晴らしい詞がっ!
さすがです(*´∇`*) はりいさんとは久しぶりの制作だったのですが
もうー!変わらず素晴らしい楽曲をいただきました。大人風味な声に
してみました。

5:アラクネの針
作詞:葉月ゆら 作編曲:小池修也
はりいさんとはまた違った大人な曲で、妖艶な感じがだしたくて
アラクネを使ってみました。後ろに聴こえる私の声の効果とか
面白いですよう(*´ェ`*)

6:Innocent Butterfly Flame.ver
作詞:葉月ゆら 作編曲・Bass:白戸佑輔 E.Guitar:奈良悠樹
こちはら以前作っていただいた曲に音をプラスしていただいた曲です。
微妙に違うんですぞーv ベースもギターもたらまらないっす。

7:amber
作編曲:梨山虎次郎
存在感のある楽曲です。こちらもおしゃれなのようーo(*’▽’*)/☆゚’


2枚目は清風明月の新譜「Phantom of the Flame」です。

01. 薄羽蜉蝣
  Lyrics:葉月ゆら/Compose:Drop
自分の在り方や他者との交じり方に漠然とした不安を抱く少年の
お話です。出だしから素敵どす。

02. 螺旋式ノスタルジー
  Lyrics:葉月ゆら/Compose:Drop
人間が滅んだ未来に一人だけ生命維持装置の中で眠ったまま生きる
少女とそれを守るアンドロイドのお話です。

03. Dark Prince
  Lyrics:葉月ゆら/Compose:Drop
闇の王子が光の妖精に恋をしたお話です
結構盲目的な王子様ですw

04. 菫ノ宴
  Compose:Drop
重いサウンドでいいのようー!!

05. Wicked
  Lyrics:葉月ゆら/Compose:Drop
以前、別のCDに収録をした曲ですがとても好きなので
清風のCDに入れてみましたw 

06. Phantom of the Flame
  Lyrics:葉月ゆら/Compose:Drop
マッチ売りの少女を土台にしてお話を書いてみました。
炎が見せたぬくもりや愛に少女が想うことは・・・みたいなっ!

07. 朱の宵月
  Compose:Drop
透明感のある綺麗な曲です。


というCD達です。どちらもテイストが違うのでそこを楽しんでいただけ
たら嬉しいです(*´ェ`*)

そして、とらのあなさん・メロンブックスさんにて予約受付も始まっております。
もう数日であきばお~こくさんでも扱っていただける予定なので
宜しくお願いします。

M3が楽しみですわーっ また色々な音楽や人達に会えるのですねっ。
それまでにまだやる事があるので頑張ります(*´∇`*)ノエイエイオー

ではまたー♪





秋どすなー
秋どすなー・・・ 松茸の土瓶蒸しが何度も食べたくなる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

ブログもHPも8月から何も書いてなかった・・・w 9月にお誕生日があったり

ナニやらアレやら諸々あったりで元気にしております。

最近ではパチスロ「戦国コレクション2」及び、KONAMIさんから発売中の

CD「戦国コレクション2」内楽曲「夢幻を越えて」「輝跡」の作詞を担当させていただきました。

そして、11月26日に発売されるwii Uソフトの「太鼓の達人 あつめて☆ともだち大作戦!」に

「セイクリッド ルイン」が入るそうですようー!太鼓付きのverを買ってドコドコ腕を鍛えたい

と思っております。M3ではめでたく「か-04a,b」にスペースをいただけまして、歌謡ジャズ風

CDと清風明月の新作を頒布する予定となっております。歌謡ジャズ風のCDはいつもの

ゆらんとは違う私が感じられるオススメの一枚でございます!全曲素敵曲なのよう。

よかったらきいてやってくださいまし(v´∀‘*)


--------
お誕生日にディズニーシーに行ってきたのですが、キャストのみなさんがお祝いの言葉を

かけてくれて凄く嬉しかった! 来年も誕生日に行けたらいきたいいい!

そして、今行きたいのがピューロランド。ハロウィンな雰囲気になっているらしくてワクワク

します。入稿が終わったらお祝いに行けたらいいなーって。ついでに吉祥寺をお散歩したい

のようー・・・その前に色々がんばらなくちゃだわっ。とりあえず歌詞の勉強に明日は図書館へ

go!なの。今日はお歌と歌詞をがんばるぞー!それではまたーヽ(●´Д`●)ノ 


葉月ゆら


Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.