A D M I N
topimage

2015-04

M3ではありがとうございました!&差し入れの方へのお礼 - 2015.04.26 Sun

本日M3では、沢山の方々にCDを手にとっていただけて
嬉しかったです。ありがとうございました!!
そして、差し入れやお手紙をありがとうございました。
個別でお礼を言わせてください。


>>月代さん
キティちゃんのたいやきとお菓子をありがとうございます!
いつも応援のメッセージもいただきまして嬉しいです♪
ゆっくり食べさせていただきまする。

>>あずさん
涼しげなゼリーをありがとうございまするっ。
杏だいすき!そしてお手紙の林静一さんの絵が
とても可愛くて素敵です。ゆらじおをきいてくださった
のですね。ちょっと恥ずかしいw

>>ユイさん
可愛い袋に蝶の箱&お手紙!!そしてモルフォ蝶の
ブレスレット!ゴス好きの私の心を打ちぬかれましたw
私は文字を書くのが苦手なのでご質問のお返事はこちらに
書かせていただきます。
・歌手になった理由:大好きなカラオケを続けているうちに
色々な方との出会いとお力で仕事をいただける様になりました。
・顔出ししない理由:誰かの夢を壊したくないなぁと思った
のがきっかけです。人見知りなのもありますw
・心が折れそうになった時:折れる前に違う方向に立ち上がって
進むしかない人生でござったw 
・応援してくださる人に出会えてよかったこと:ユイさんの
感想やお手紙ももちろんそうですが、そういった接触で
勇気ややる気をいただけたり、私の作った世界やCDで「誰かの心に
残れたかも・・」と実感できたり。逆に私の夢を膨らませてもらったり
とか、そういう感情のやりとりを出来る事が凄く幸せで、お歌を
していてよかったなぁって思います。どうぞこれからも宜しく
お願いします(*´∇`*)

>>塩飴をくださった方
お名前が無かったのでこちらでお礼を言わせてください。
美味しい飴をありがとうございます! このお味、好きですん♪

>>ちょるさん
黒船ショコラ!可愛いパッケージですねー。
この色合いすきですわーっ。ゆっくりいただきますー(*´ェ`*)

>>下地鳥さん
りんごチョコレートキターw 可愛いゆん。
っていうかいつもありがとうでぃすっ。

>>伊都さん
毎回すいません、ありがとうございます!
可愛い便箋にお気遣いいただいた文章が心に染みます。
和風のお菓子ありがたいいい! 追記:色々間違えててすいませんw


>>鬼鬼さん
素敵な背景のお手紙とアクセサリーをありがとうございました。
うさぎちゃん好きですようー!今度原宿に行ってみますね。
清風はまた作る予定なので頑張りますぞっ♪ こちゃこちゃっていう
言葉、可愛いですね。凄く良いw

>>えりなさん
お菓子の詰め合わせをありがとうございます!
このカゴ・・可愛い・・つくりたいっ!!!
と、ハンクラ魂が燃えましたw 素敵ですわぁo(*’▽’*)/☆゚’

>>デジアイをくださった方
すみません、他の方の袋にはいってしまっていたようで
お礼を言いそこねてました。ありがとうございます!
日常的にPCを使うのでとっても嬉しいです(*´ェ`*)

お返し5人分を準備していたのですが足りなかったみたいで
申し訳ないっ! 中のヘアピンは私がせっせと作りましたw
気に入っていただけると嬉しいなぁ。お渡しできなかった方、
ごめんなさいです!! 差し入れのお気持ち、めちゃくちゃ嬉しい
です。これを励みに色々がんばります。


次は夏コミ制作でござる。こちらも楽しい企画となっているので
張り切って頑張りますので宜しくお願いします。

M3の新作が出来たのです(*^▽^*) - 2015.04.13 Mon

わーーい! M3新譜「Dark Matter」が出来ましたー!

CDジャケットはおにねこさんが書いてくださいました。M3当日は先着数名様にこちらのイラストの
クリアファイルをおつけいたします(*^▽^*)
dark_matter_ジャケ

そしてこちらが試聴です。
新譜「Dark Matter」試聴


--------------------------------------
参加作家様と曲名と詳細は以下ですん。

1.孔雀の涙
作曲・編曲:梨山虎次郎

音が好みすぎてウヒョーっvとなりましたw
闇な迫力が感じられます。そして2曲目のジュリエッタへと流れていきます。

2.愛しきジュリエッタ
作詞:葉月ゆら
作曲・編曲・Guitar:塚越雄一朗(NanosizeMir)

可愛い愛しい使用人のジュリエッタをいたぶるS気質な伯爵令嬢を
イメージして作りました。夜毎に密やかな儀式が行われるでありますw
塚越さんの音と曲は組み合わせとか響きがさすがでござるる。
毎回ほんと楽しく歌わせていただいておりまする。

3.Dark Matter -DIVA-
作詞:葉月ゆら
作曲・編曲:オッカ

オッカさん節炸裂のキュート怪しい曲です!
オッカさんの曲ってば想像できないような組立と流れで
気持ちの良い翻弄で魅了されます。もーっっ大好き!
歌詞の内容はプライドが高く、カラクリで美しく歌うDIVAというお人形さんのお話です。
魂が宿っているお人形ってゾクゾクするけど魅かれます。
得体の知れない黒いなにかが宿っている感じと謎の暗黒物質をイメージして「Dark Matter」
という曲名にしてみました。

4.Lost Bribe -Night Stalker-
作詞:葉月ゆら
作曲・編曲・Bass:白戸佑輔
Guitar:しらっし~

白戸さんの曲はジャンルが多岐に渡るので今回はどんな曲を歌わせていただけ
るのかワクワクしておりましたっ。ド真ん中ゴスです。
お歌の内容は、ある男性をずっと想い続けて現実と空想・白昼夢を混ぜ合わせて
想っていたところ、不慮の事故で男性が亡くなってしまいお墓の中に入れられたのですが
一日だけ蘇る魔術で命をかけて想いを遂げるお話です。説明が長くてすみませんw

5.黒い森の甘美なる舞踏
作詞:葉月ゆら
作曲・編曲:アメディオ

アメディオさんとは作詞お仕事でとてもお世話になっておりまして
以前からアメディオさんの曲で歌えるのを夢みていたので実際に
歌わせていただけて嬉しかったです!
歌詞の内容は、王子様が好き&お姫様のような人生に憧れながら
そうでない自分が哀しくて憎くて・・なお話。
独りぼっちだと魔がさしたりしますよね。フフ
結果、純粋な自分を見つけたり汚い自分を受け入れたりで。
負な気持ちってマイナスだけじゃないと思うのです。
それがないと成長出来ない場合もあるし。最後にみんなが明るい幸せに
向かう事ができたら良いんだよーって思います。ってか何を語っているのかっw

6.金糸雀の夢
作曲・編曲:梨山虎次郎
梨山さんの音、素敵すぐるます。ウホッとなった途端に終わってしまう
のよ。でもそれがまたジレて良いわっw 

7.Black Dragon
作詞:葉月ゆら
作曲・編曲:神馬譲
Programming Supported:大久保晶文
Guitar:YOU
Mixed by:青木悠
Mixed at:Sudio O2

神馬さんはナチュラルレインさんのサイトでのお歌を歌わせていただいた
時からのご縁で、今回楽曲依頼を受けていただけてとても嬉しかったです。
GACKTさんのミュージカルの音楽を作っていらっしゃる方で、今回のギターの
YOUさんも同じくGACKTさんのバックミュージシャンさんなんですって!
ギターも曲もかっちょいいです。
歌詞の内容は、黒竜に村を襲われた唯一人の生き残りの少女が
黒竜を討つために自分の身に魔術を施して魔を住まわせ
力を得て戦うお話です。曲の合間に竜の声や剣の重なる音が
入っていて昂ります!物語を感じていただけたら嬉しいです。


という一枚。全曲大好きだーっ!

近日特設ページも作成予定です。
ショップ様でも取扱いお願いをするつもりなので
こちらも是非是非に!宜しくお願いします。

たくさんの方に聴いていただけますように。

それではまたー!!(v´∀`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR