作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。


M3ありがとうございました&お疲れ様でした!
こんばんは! ゆらです(*´∇`*)

今日はM3でした。沢山の方にCDを手にとっていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました!! みんなで一生懸命に作った作品なので

可愛がっていただけると嬉しいです。それぞれの曲に違った色があるので

聴いてくださるみなさんの心に楽しい絵が描けたら、幸いです。


CDはショップ様でも取り扱いをしていただいているので

「おっ 聴いてみようかなっ」って思われた方は特設ページから

リンクしてあるショップ様サイトに飛んでいただけると嬉しいです。


そしてそして! 差し入れをくださった方々、ありがとうございました。

私のためにスペースに来てくださった上に励ましのお品物

とでも感動しました。個別でお礼を言わせてくださいまし。


>>下地鶏さん
りんごチョコレートをありがとうございますうう!

箱もりんごの出荷用の箱で凄く可愛い♪

大事に食べさせていただきます。


>>鬼々さん
凄く凄く可愛いブレスレットをありがとうございます!

パールに女の子の横顔が書かれていて思わず

キャーvってはしゃいでしまいましたw お手紙も

とっても嬉しいです。HAMELNを92点って

凄いですね。私もカラオケで練習中ですw


>>伊都さん
ハロウィンのお手紙とお菓子をありがとうございました!

お心使いに溢れた文面でキュンキュンしました。

お互い風邪には気をつけて過ごしましょうね(*´∇`*)

今回のCDも気に入っていただけると嬉しいです。


>>月代さん
メッセージカードとお菓子をありがとうございました☆

カードのかぼちゃさんが可愛くてモエモエしましたw

お菓子もハロウィン限定のものをくださって嬉しいです。

大事に食べさせていただきまする。


>>お名前が無かった方
LUSHのバスボムをくださった方、ありがとうございましたー!!

お名前がわからなかったのでよかったら教えていただけると嬉しいです。

もー!!!凄く嬉しいです。私、LUSHの製品が大好きで

その中でも甘めの香りがお気に入りなので開けたときに

ヒャーvってなりました。早速使わせていただきます(*´ェ`*)



みなさんのツイッター・ブログ・お手紙などでの励ましや感想が

私の心の糧となっております。何かを作るときにはいつもみなさんの

アドバイスが参考になったり、落ち込んだときには励ましてもらったり

でお世話になっております。これからもみなさんに楽しんでもらえて

私も楽しい作品を作っていけたらいいなって思っているので

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。


幸せな一日でした。ありがとうございました。






明日はM3ですなっ!

明日はいよいよM3ですなっ!! ってブログに書くのが遅すぎましたw

http://www.m3net.jp/

スペースは第一展示場の「H22a・b」の「葉月ゆら」です。

売り子さんは毎回毎回とてもとてもお世話になっております凪さんとAKIRAさんが

してくださりまする。お二人ともバリバリ対応してくださるのでほんと助かっております。

ありがとうございます!!


今回の新譜はちょっとロックなゴスメルヘンで、魔女や闇を題材にした「WICKID」です。

曲順は下記になります。


[1] TRICK or TREAT
作編曲:Drop

ハロウィンを題材にしたインストです。可愛妖しい曲です♪

[2] [Identity crisis]
作編曲・作詞:光ノ巣 Guitar:佐々木 慧

サークル「Seraph」の光ノ巣さんが作ってくださいました。
鬱鬱としたダークな歌詞が素敵です。囁きをがんばりましたw
曲の流れも色々な色があってとても綺麗です。

[3] 仄白き俤の鎖に軋む秘め事
作編曲・作詞・Guitar:胡桃坂庵

サークル「世の漆黒」の庵さんが作ってくださいました。
庵さんのメロディって心の中の荒ぶりスイッチを連打してくれる
雰囲気なんですよねw ウオオオオォって激しく歌ったのですが
いかがでしょうかw

[4] Twilight of the Dead
作編曲:Tetsushi 作詞:葉月ゆら

以前からお世話になっているTetsushiさんの曲です。
前に別のアルバムで収録していたのですが、今回の
企画にぴったりな重さ&ドラマチックさだったので
入れさせていただきました。だんだんゾンビになっていく
女の子が、好きな人を思いながら彷徨う歌詞になっております。
ゾンビ萌え~w 今度一枚まるまるゾンビCDが作りたいくらい。

[5] 紅の魔女姫
作編曲:Paspal 作詞:月棘苑子

こちらはサークル「Symholic」のPaspalさんに作っていただきました。
メロディがキラキラ綺麗できゅんってしましたw その曲に苑子さんが
魔女な歌詞をつけてくださって凄く素敵な作品となっております。
苑子さんは可愛いジャケットも書いてくださってます。ラヴv

[6] WICKED
作編曲:Drop 作詞:葉月ゆら

Dropさんの作曲でメロディアスアップテンポなゴスメルヘンと
なっております。作詞は私で、自然の知識や力を持つ
魔女とよばれた少女を題材に書いてみました。
気に入っていただけると嬉しいです!

[7] 真夜中の羊達
作編曲:Drop

こちらもDropさんの曲で人間とも魔ともつかない
ものが彷徨うイメージの曲となっております。


というアルバム。盛りだくさんでござるよー!
そして、明日のイベントにはアメを持っていくつもりなので
お立ち寄りになった際にはどうぞ食べてくださいまし。
生ミルキー・黒蜜×ミルク・抹茶×ミルク・和栗×ミルク・きなこミルク
の種類があります。あと、プレミアムうまい棒・・w

それとそれと! おうちでこちょこちょと作ったメリーゴーランドのディスプレイを
持って行くつもりです。よかったら見てやってくださいー!

というお知らせ。明日が楽しみで眠れないかも・・なのでお風呂に入って
甘くした牛乳を飲みまするw 結構これで眠れるのよね。


そして明日M3に行けないなーという方は、特設ページから通販を扱っていただいている
ショップ様へのリンクもありますのでそちらを利用していただけると嬉しいです。
そしてそして感想などいただけたら飛び上がって喜びます。確実に次の創作への糧に
変えてまたがんばれるのでよかったら・・・是非!(●´ω`●)

という明日への日記w がんばるぞーっ!
それではまたー!





明日は台風らしいよ
明日は朝から台風らしいですね。

すこしわくわくしてしまう私w 明日の分の買出しに行って

万全の体制でございまする。あんまり激しすぎると困るけど

それなりに雨と風の音がきけたら満足。誰もケガをしませんように。


最近は子犬ちゃんたちが私のうでを噛みにくるので困ってますw

可愛いけど地味に痛いのww こらって言うんだけどなかなか

遊び盛りでなおらにゃい。こまったもんだっ。愛しいけどねっ!


AC太鼓の達人 キミドリver内で前に私が歌わせていただいた曲

「セイクリッド ルイン」をサカモト教授さんがアレンジされたver「ピコピコ ルイン」

が遊べるようになりました。凄くかわいくてカッコいいアレンジですようー!

是非叩いてみてください♪

私はふつうモードでクリアしましたw 

そのうちむずかしいモードもがんばりたいところっ。

音ゲーは楽しいですね(*´∇`*)


という日常。


Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.
