A D M I N
topimage

2014-06

太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険 - 2014.06.27 Fri

6/26発売の3DS「太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険」内の楽曲

「セイクリッド ルイン」を歌わせて頂きました。作詞は祇羽さん・作編曲はDropさんで

幻想カッコイイ祇羽さん歌詞と激しカッコイイDropさん節の曲がたまらない

素敵な一曲となっております☆  是非ドンドコしてみてください!


そして・・同じゲーム内に私が大好きな「ゲラゲラポーのうた」が入って

いたりしますっ!!うおー!w 最近、妖怪ウォッチにどっぷりはまっていたので

同じゲーム内に収録されているのがすごく嬉しいw

もちろん他の曲も良い曲揃いなのでございますよ! 



それと、これは詳しいお話ができないのですが

嬉しかったので書かせてくださいw

最近、「葉月ゆら」の名前だと少し不便な案件があったり

したので本名で作詞活動をはじめてみたところ

一発でアーティストさんのコンペに通りましてっ!! 

幸先が良いなって感動しておりますところですw 

全ては担当してくださっている方のおかげなのですが

本当に嬉しかったです。

す・・・すこしは・・作詞の能力があるのかなって・・・

自分に自信がつきそうなところだったりそうじゃなかったりっ!w

不安はたくさんありますが少しづつでも出来ることにチャレンジ

をして、大きくなっていけたらいいなぁって思っております。



それではまたー!





ひさしぶりw - 2014.06.20 Fri

おひさしぶりです。ゆらです!

最近、ちょっと暑くなってきましたな。

おうちで涼みながら作業をこちょこちょやっていたり

習い始めたバイオリンをギーコギーコ弾いている生活を

重ねております。子犬のはなちゃんも大分大きく

なりまして、やんちゃ盛りでございます(*^-^*)

昨日、はなちゃんの口の中をみたらグラグラした歯があって焦り

ましたw 乳歯の生え変わり時期なんですって。

良い歯が生えますようにー。


唐突ですがコミケに受かりましたー!

ので、夏に清風明月の新作を出す予定でございます。

よかったら聴いてくださいv


という日常。いつもツイッターでブツブツ呟いてて

ブログ放置してしまいがちなのでこれからはまめに

書きたいところ・・・せっかく設置したんだもんね。


ではまたー!(*'▽')ノシvvvvv

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR