作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

沖縄よっ!
こんばんはー!ゆらです。
この度沖縄にいってきましたっ!!

デジカメで色んな風景を取ろうと思っていたのですが
魚ばっかり数百枚とりまして、途中で電池が切れて
旅の記録は終わりましたw なので魚多めです(*>ω<*)
よかったら見てくださいまし。


沖縄の玉泉洞内部です。こちらでは「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」の
ロケが行われたらしく、サインが飾られておりました。
私、ヨシヒコ大好きなので大興奮でしたっww 

DSCN0026.jpg

玉泉洞内にいた魚。洞窟の暗い水の流れの中にも生き物はいるの
ですね。ロマンだわー

DSCN0038.jpg


場所は変わってグラスボート。沖縄南部の海岸で乗りました。
船底から見える海底はミステリアスで美しかったです。深いところは
カメラで撮っても綺麗にうつらなかったので少し浅いところの写真おば。
魚最高!

DSCN0053.jpg


また場所は変わってちゅら海水族館です。
ジンベイザメも凄くダイナミックで素敵だったのですが
私としてはチンアナゴとイカがぎゅんぎゅんきました。

お気に入りのイカ画像w

DSCN0121.jpg

チンアナゴさんたち(あえて大きい画像でw)

DSCN0126.jpg

しばらく写真を撮っていると、アングルを変えることに
こだわりを感じてきていろんな角度から魚をとってました。
その中のお気に入りw

大きい魚。なんだっけな。クエ?

DSCN0097.jpg


場所は変わってあるところの池。
育ててはるのねー。

DSCN0047.jpg


沖縄は、国際通りの近くの道の溝にも大きな魚やちょっと発光した
小さい魚がたくさんいて感動しました。なんでもないところに
いつも魚。どこでも魚。川やドブや溝を見るたびに魚を探すくせの
ある私には天国でしたわっ!!東京の溝には、にゃにもいないもの・・

と、魚三昧で終わりです。今度は海に入るぞー!

おわり。


Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.