A D M I N
topimage

2013-04

M3のお礼とお仕事のお知らせ - 2013.04.30 Tue

M3おつかれさまでしたっ!!
いやー・・人が多かったですねー!そして楽しかったです。
半年に一度しか会えない人や、初めての方とのご挨拶やらで
うきうきしっぱなしでした。

そして甲斐さん、上月さんと作ったCDのお話。
たくさんの方々が手にとってくださってとっても嬉しかったです!
今日はヴァルプルギスの夜・・・なんてグッドタイミングなっww
楽しんでいただけたら幸せでございます。

そしてそして、沢山の差し入れをありがとうございました!!
もう、作業中のお菓子が冷蔵庫にたくさんある状態が
幸せで幸せでww お紅茶やお酒も頂いて恐縮やら飛び跳ねたい気分やらww
本当にありがとうございました。下記から個別で書かせていただきます。

>>あさの様
くまちゃんのかばんにお菓子!すっごく可愛い
差し入れをありがとうございました。
作業の合間に食べさせていただきます(*´∇`*)

>>シュウ様
洋菓子とっても嬉しいです!いろんな種類なのが
食べる順番を悩む感じで幸せですw
ありがとうございました☆

>>船様
お菓子とお手紙をありがとうございました。
お手紙のシール、ときめきましたw
私こそ使っていただけて嬉しいです。
お気使い感謝します(*´ェ`*)

>>伊都様
お手紙と涼しげなデザートをありがとうございます!
お手紙の封筒もシールも凄く可愛いですね。
癒されますw 早速冷やしてお風呂上りにでも
いただきますー♪

>>giga break様
お酒をありがとうございますっ。
巨峰のリキュールって初めて見ました。
大事に少しづつ飲ませていただきます。
毎回ほんと感謝ですっ

>>ナナシ様
うちのスペースのみんなへの差し入れを
ありがとうございました!
女子みんなで喜んでおりました。
ハト可愛いですw

>>名前のわからなかった方
おひなたりんごのチョコをありがとうございます!
凄くかわいいパッケージですね。
開けるのが楽しみです(●´ω`●)

>>月代ユカ様
差し入れを毎回、ほんとにありがとうございます!
最近お茶系にはまっていたのでお砂糖とか紅茶とか
嬉しかったです。大事に食べ&飲ませていただきます。
メッセージカードも大事にしますね('-'*)エヘ

次は夏のコミケに向けて色々考えますね。受かれば嬉しいなぁ。

☆5/29にポニーキャニオンさんから発売される
チャン・グンソクさん2nd Album「Nature Boy」内8曲目
「Eden」に作詞で参加させていただきました。

☆(18歳以上の方へ)
F&CさんのPCゲーム「こなかな2 Konatayori KanatamadeⅡ」の
ED「あの夜を忘れない」を歌わせていただきました。
初回限定特典のオリジナルサウンドトラックにも収録されて
おります。

☆5/22にひつじぐもさんから発売される「シノバズセブンボーカルソング集」
に、以前作詞をさせて頂いた大河葵くん曲「Love Addiction」(CV:谷山紀章)と
大宅澤くん曲「Mirage of the night」(CV:鈴木達央さん)が収録されて
おります。乙女ゲーを愛する乙女の熱意が大好きです。

という最近の活動内容でござる。
後日、携帯ゲームの歌詞と歌唱をさせていただいたのでそちらについても
書かせてくださいまし。

色々と楽しい日々でございまする。
次は夏コミに向けて清風明月のアルバムを制作する次第。
あとちゃかぽこしたCDをほんとに作りたいですw 

ではまたー!♪(●ゝ▽б)ノ

春M3の新作についてv - 2013.04.14 Sun

jacket_web400px.jpg



春M3の新作「ヴァルプルギスの夜の夢」が完成しましたっ!

作曲に甲斐ユウさん・上月幻夜さん、2曲作詞にくろみんたん
ジャケットに結城紗羅さんが参加してくださいました。
妖しくて豪華なゴシック・メルヘンCDになっております。

今回はテーマを妖精と魔にしてみました。
気に入っていただけると嬉しいです。


1. Silva
  作編曲:甲斐ユウ

はじまりの曲。声が響く雰囲気です。

2. ヴァルプルギスの夜の夢
  作詞:葉月ゆら 作編曲:甲斐ユウ Guitar:上月幻夜

妖精の命を食べて生きながらえている少女の歌です。

3. 螺旋の呪文 -incubus-
  作詞:葉月ゆら 作編曲・Guitar:上月幻夜

夜の住人を好きになってしまった少女のお話です。
契約を交わして縛り付けたいようですw

4. Dark Fairy Tail
  作詞:月棘苑子 作編曲:上月幻夜

仄暗いメルヘンの世界。

5. 禁忌の羽音と荊棘の冠
  作詞:葉月ゆら 作編曲:甲斐ユウ Guitar:上月幻夜

小さな魔物の世界へ逃げた少女のお話です。

6. Thanatos
  作詞:月棘苑子 作編曲・Choir:甲斐ユウ Guitar:上月幻夜

死して尚、愛する人を歪んだ形で求め続ける少女のお話。

7. Collis
  作編曲:甲斐ユウ

終わりの曲です。静かで透明感溢れる楽曲です。

動画とショップ様取り扱いもお願いするつもりなのでよかったら
ご利用宜しくお願いします。詳細は特設に追加していくつもりです。


当日は、前回のM3で限定頒布しました「夢、麗しく闇を奏でる」を少数再販
予定です。あと、新作の中に当たりCDを数枚まぜて、当たった方には
「ゆらが選んだちょっとしたもの」をプレゼントさせてくださいw 
らくがきサイン色紙とバスグッズ・・か・・なにかを考えております。
自宅に在庫がなく、前回イベントに持っていけなかった「蜜薬ランガージュ」
と「ル・ビジュー」も少数ですが置く予定です。宜しくお願いします。(*´д`*)



今日のおはなしとお知らせ - 2013.04.08 Mon

こんばんは!ゆらです。

相変わらずゆるーりと生きてますw

今日は、劇団四季のリトルマーメイドを見に行ってきました。

魚の動きと人魚の動きが凄かったです! ライオンキングの海版・・・

生き物が生き生きしてるの。とっても楽しい時間でした。


あと、この間ツイッターでもはりつけたのですが粘土でこねこね遊んでましたw

お花を作りたくて、壊しては作り壊しては作りの繰り返しです。

不器用なのですがDVDを見ながらだと残念な作りになったときも

あんまり落ち込まないのでいい感じですww

こちらのバラはすける粘土で作ってみました。

普段は透明になるのですが、ピンクのインクで色を入れてまぜて

花びらにしてみました。あとは乾いたらコーティング液をぬるのです。

となりの生物はおまけで作ってみましたw こちらも乾いたら色々

くっつけるつもりでぃす。


1897921276_230.jpg


--お知らせ--
☆4/24にTEAM Entertainmentさんからリリースされるlove solfegeさんの
ニューアルバム『Imperial Arc』内、5曲目「Judgment」と11曲目
「永遠への誓い」の作詞を担当させていただきました。しあわせぽ。
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00628.html

☆西沢はぐみたんが歌うvivid'sBさん2nd アルバム「エスペらンサ」内
7曲目「虹と月の浪曼」の作詞をさせていただきました。嬉しいっす♪
M3でも頒布予定だそうで第一展示場のI-10aだそうです。
http://vividsb.com/



という日々。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR