A D M I N
topimage

2013-03

 - --.--.-- --


おでかけ神戸 - 2013.03.09 Sat

先日、実家の用事もかねて神戸に行ってきました。

元町あたりのホテルに泊まってふらふらと歩いていたのですが
町の雰囲気がのんびりしていて癒されました。
ひさしぶりに須磨水族館にもおでかけしたのですが
写真をとってきたのではりつけますね。

☆プカプカしてたラッコさん。ずっとこのポーズで固まっていましたww
可愛いっす!

DSC_0320.jpg


☆鳥さんととかげ様。足と手がぱーってなって不思議なかんじでしたww
下の水の中には魚も泳いでいるのですよう。

DSC_0275.jpg


☆アナコンダですよアナコンダ!映画では見たことがあったのですが実物は初めてで
興奮しました。めちゃめちゃ大きかったです。

DSC_0313.jpg


☆お子様ランチ。大人でも注文できるとききまして、食べてみましたw
美味しかった!!

DSC_0265.jpg


☆お土産。チンアナゴさんとウツボ師匠です。にょろんとしてる感じが可愛いっす。
アンコウや他の魚も可愛くて、最後まで迷ってしまいました。

DSC_0329.jpg


たまに一人でこういう場所にいくのも楽しいなぁって思いました。
次は静岡の深海魚水族館に行ってみたい・・・孤独との戦いっw

音楽活動は、M3にむけて甲斐ユウさんとがんばっております。
甲斐さん色のダークファンタジーな楽曲集になりそうです。
楽しく頑張ります(*´∇`*)

ではまたー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

