作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

今日はバレンタインでしたね
今日はバレンタインでしたね! 

私はというと夕方5時に起きてぼーっとしてました。
という所で、一斗まるさんからお誘いのお電話をいただきまして!
「不思議の国のアリス」をテーマにしたお店で
ご飯をご馳走になりました。

サラダをお願いしたら、生ハムが薔薇の形に巻かれていたり
デザートもコンセプトがあってとっても可愛かったりで
おなかいっぱい幸せでしたーvv

DSC_0224.jpg
DSC_0225.jpg


お食事中も色々なお話をしたり企みをしたりでほんと楽しかったです。
優しくて才能溢れて尊敬出来る方と出会えて幸せです。
まるさん大好き! お返しに今度は私が楽しい場所へお誘いできれば
いいなって思ってますん。

その前に昼夜逆転の生活をどうにかしなくては・・・w
最近、作業やらなにやらをしていると朝になっている状態で
真夜中って作業しやすい時間みたいで集中できるのですが
健康には悪いかもしれないなぁと反省中。

今年もがんばるぞー!おーっ!

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.