A D M I N
topimage

2012-11

 - --.--.-- --


可愛いチョーカー買ったの - 2012.11.21 Wed

DSC_0198.jpg



可愛いチョーカー買ったのv 吉祥寺の雑貨&お洋服をおいている
お店で見つけました! 一目ぼれだったのです。

という報告w 

12月はコミケですな。無事に受かったのでやはり新作を・・と思い
まして、ただいま制作中です。

一枚は藤田真梨さんとのゴスアルバム、少しづつ楽曲をいただいて
いるのですがロマンチックなゴス展開で素敵です。

もう一枚は色々な作曲の方に参加していただいているゴシック
アルバムです。こちらはDropさん・Tetsushiさん・ゆずひこさん
塚越雄一朗さん・小池修也さんが楽曲提供してくださる予定
です。それぞれに個性的な色があって、歌わせていただくのが
楽しみでございます(*´ω`*)


で、もし余裕があれば・・・といつもいっているのですが
セルフ自分なゆるいCDが出せたらいいなぁ・・とか・・
毎回作ろう作ろうと思っているのですがなかなか進まずw
あ、でもこねこの市役所の完全版を一昨日から作って
おりました。 いつか誰かに楽しんでいただけたらなって
思いながら笛をぷぃ~っと吹く毎日。今日は鈴を入れる予定
ですw という大変ゆるい作り方をしているので時間が
かかっている模様。完成したらきいてやってくださいまし。

であまたー!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

