作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。


お仕事と趣味のお話
おはようございます!ゆらです。(*´ω`*)
まずは告知おば。

KDDI様から配信されているARアプリ「てのりん」内楽曲
「ハピ☆ハピ オレンジ」の作詞をさせていただきました。
公開されて大分たってしまったw 可愛い曲でございます。
モーションもキュートvv 大好きです。

ひつじぐも様から発売される「シノバズセブン」シリーズの
10/10発売「02.大河(谷山紀章さん)」楽曲と2013/2/8発売の
「06.澤(鈴木達央さん)」楽曲の作詞を担当させていただき
ました。凄く楽しかったです。(*´∇`*)
曲が素晴らしくてうっとりでした。発売が楽しみです! 


趣味の話--------


最近、粘土で何かを作るのにはまっております。写真のスイーツは
子供用のおもちゃなのですが、簡単だし遊んでてとっても
楽しかったです。今は土台のケーキから作りたいと思いまして
樹脂粘土で試行錯誤中です。最終的にはきゃりーぱみゅぱみゅたん
の「つけまつける」PVに出てくるライオンが作りたい・・・
2匹が踊ってる場面が切り取れたらなーって。
あとはメリーゴーランドが作りたいかもです。デコ用のチェコガラス
や石を買ってきたのでワクワクしてます。早く上手くなりたいな。

すいーつ1

すいーつ2

ゲームとか
最近、TOKYO JUNGLEにすっかりはまっております。

人が滅びて野生の動物が生活をしている東京で、動物になって

狩りをしたりマーキングしたりなゲーム。w

予約店舗によってもらえる動物が違うのですが、私は

amazonさんで予約したのでアリゲーターがついてきました。

ワニいいよワニ! 日ごろからワニが好きなので嬉しかったですw

でもプレイしてみてポメラニアンの凶暴さにも痺れました。

小さい体でとっても可愛いのにトラやワニにも食いつく感じが

たまりませぬ。

今はライオンを手にいれるべくゲームを進めているところです(*´ω`*)

動物好きにはオヌヌメの一品でした。


そして、いよいよピクミン3が発売されるのですなっ!!待ってた!

まだ日にちわかんないけどw 早く予約したいです。

ロリポップチェーンソーももうすぐ発売だし、ゲーム三昧な日々で幸せです。(*・∀・*)

しょんなかんじ。


jungle.jpg
Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.
