作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。


今日のこと
こんばんわ!ゆらです。

昨日、アロマディフューザーが壊れて動かなくなったのでマジックデューを
導入しました。良い香りが広がって空気が澄んだ感じ。
写真を撮る際に、マジックデューだけだと面白くないかなっと思って色々
趣味のものを並べてみました。ウヘヘ(*´∇`*) PSPの「勇者のくせに
なまいきだ。」にはまっておりまして夜な夜なプレイしてます。

でゅー




という平和な日々。

夏コミは月子たんとの合同CDでアニソンカバーを制作しております。
もしかしたらもう一枚・・・出すかもです。みなさんに楽しんで
いただけるよう、そして私も楽しく制作を進めておりますので
宜しくお願いします。

そんなかんじ。


M3ではありがとうございました!
M3ではありがとうございました! 沢山の方にCDを手にとっていただけて
とっても嬉しかったです。ご意見やご感想とかいただけると関係者共々
泣いて喜びます(*´ω`*) 宜しくお願いします。

あと、おかしの差し入れの方々もありがとうございました。
みなさんシャイでお名前がわかるものとか入っていない&風のように
颯爽と去ってしまう方々ばかりで、心使いはとっても嬉しいのですが
いつもいつももらってばかりでお礼を出来ていないのは心苦しい・・
ので、次からその場でお返しが出来るようなものを用意しておこうと
思ってます。そんなにたいしたものではないと思いますが
(ゆらチロルとかそんなのw)感謝の気持ちをあらわせたらと
思っております。本当にありがとうございました。

さてさてー 最近のゆらんはPSPのいただきストリートにまたはまって
おりますw 一人でも、とっても楽しいの。新作はまだなのかしらと
心待ちにしております。PS3では気になるゲームがありまして
「TOKYO JUNGLE」、「LOLLIPOP CHAINSAW」を心待ちにしております。
「TOKYO JUNGLE」は、人間が滅びた街で強く生きる動物のお話で
amazonさんで予約をするとクロコダイルがついて来るらしく速攻
ポチりました。「LOLLIPOP CHAINSAW」はポップでキュート?な
デッドライジング風味・・なのかしらw 動画で見たのですけど
とっても気になったので予約しましたw どちらも6月に発売
みたいです。早くやりたいれす。(*'∀'*)

そんなかんじ。

金魚

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.
