A D M I N
topimage

2012-03

 - --.--.-- --


春はあけぼの - 2012.03.22 Thu

最近お外が春っぽくなってきましたね。(*'∀'*)
梅が咲いていたり空気が気持ちよかったりでまったり過ごしております。
とっても気持ちいいので一人旅を計画してみましたっ!
行く場所は京都→姫路→神戸です。里帰りとかではなくっw
独りの気分を楽しく味わいながら、各所の歴史や雰囲気から
色々学んで今後に繋げていけたらと思っております。
そして、その経験を歌詞に練りこみまして清風明月や新作CDに生かして
いくつもりです。

ということでM3のスペースが決まりましたっ!A-06abです。
当日は清風明月の新作と、まだ秘密のCDが出る予定です。
そのための作業もごんごん頑張りますのでよかったら聴いてやって
くださいませ(*´ω`*)

あと今進行中の事項があるのですがまだ詳細が出ていないので
公開になりましたら書かせてくださいませ。

落書きしてみた。saiをいぢいぢするのって楽しいですw
まだマウスで書いているので線が甘かったり汚いところが
ありまする。精進したいですわっ。

そんな感じ。

kaitanon



最近の切手は - 2012.03.07 Wed

近所の郵便局に用事で出かけたのですが、最近の切手は凄いですね。
アニメの柄や漫画の柄が多くて驚きました。
昨日見つけたのは「ベルサイユの薔薇」「ドラゴンボール」「鋼の錬金術師」「こちら亀有派出所前」
の切手でした。ベルバラにひとめぼれして保存用と使用用の2枚を買ってしまいましたwww
昔の少女漫画の絵って華やかな雰囲気がしてすきです。(*´ω`*)
あと、コンビニに寄ったら西日本代表と東日本代表のlookチョコが売っておりまして
東の北海道ソフト味が食べたくて東を買ってしまいました。
めちゃくちゃ美味しいですよう。オヌヌメ。

切手


そんなこんなな日々。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

