作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

あけましたおめでとうございまーす!(*´∇`*)
あけましたおめでとうございまーす! ゆらですっ。

今年はおせちを食べてお昼寝をしてのんびりと過ごせた

お正月でした。初詣は深大寺におでかけをしておそばを

食べたりで楽しかったです。そして次のCD制作にむけて

作業中っ! またまた豪華な作家の方やイラストレーター

さんに参加していただける予定で、少しづつ曲をいただいて

いるのですが全部素敵で全部イイv 作詞も力を入れてがんばり

ますので宜しくお願いします。



そして11日から里帰りーv 久しぶりのひとたちに会えるのが

嬉しくて楽しみです。ホテルも私の大好きなところが取れたので

上機嫌♪ お風呂がジャグジーでね。夜景がとっても綺麗なの!

ゆったりと羽を伸ばして、もどってきたらいろいろ

頑張りたいところっw



最近、自作のゆるい曲をつくってみようと思いまして

楽器を買ってみました。ジャンベ・木琴・鈴・カスタネット

トライアングル・トイピアノ・ピアニカと打ち込みを少々がんばって

こねこの市役所を完成させたいと思ってます。可愛くできたらいいなーv


そんなこんなで今年もどうぞ宜しくお願いしますヾ(oゝω・o)ノ))


ではまたー!!

ひさしぶりw
おひさしぶりです。ゆらです!

最近、ちょっと暑くなってきましたな。

おうちで涼みながら作業をこちょこちょやっていたり

習い始めたバイオリンをギーコギーコ弾いている生活を

重ねております。子犬のはなちゃんも大分大きく

なりまして、やんちゃ盛りでございます(*^-^*)

昨日、はなちゃんの口の中をみたらグラグラした歯があって焦り

ましたw 乳歯の生え変わり時期なんですって。

良い歯が生えますようにー。


唐突ですがコミケに受かりましたー!

ので、夏に清風明月の新作を出す予定でございます。

よかったら聴いてくださいv


という日常。いつもツイッターでブツブツ呟いてて

ブログ放置してしまいがちなのでこれからはまめに

書きたいところ・・・せっかく設置したんだもんね。


ではまたー!(*'▽')ノシvvvvv

何でもない日、万歳!
こんにちはーv ゆらです。

お部屋の中が暖かくてゆったりまったり過ごしております。


最近のわたくしは、3月に引越しを控えているのですが

新居に並べる家具と新しく迎える家族の

可愛い子犬ちゃんに想いを馳せております。

去年からずっと子犬ちゃん子犬ちゃんと

ツイッターでも呟いているのですが、着実に

その日が近づいているわけですっ!!

キャバリア・チワワ・トイプー・パピヨンで迷っていて

色々なペットショップを巡ってはニヨニヨしながらだっこさせて

もらってます。猫も犬も大好きなのでペットショップは

天国ですわ(●´ω`●) 名前も先に決めました。

「華子さん」ですっ! ふぉーぅ ふぉっふぉーぅ♪

早く私だけの華子さんをだっこしたいものです。


という日々w




ぼえー
こんちば!ゆらですっ(*´∇`*)

最近、めっきり寒くなりましたね。こたつを稼動させて
ぬくぬくしております。

ブログを最近書いてなかったのでなにか書こうかしらって・・
んむーとー・・・

あぁ!そういえば面白そうなゲームが出るらしく
ペルソナ5・影牢の続編・ゼルダの続編などなど!
ゲーム好きなのでとっても楽しみです。

最近、冬コミやお仕事の作業で不規則な生活を
送っておりまして、この時間に目が覚めて
しまいましたw でも深夜って静かで心が
落ち着くので嫌いじゃないですわっ。


そうだっ 冬コミでは2枚のCDを出す予定です。
一枚は「ゴシカ3」、もう一枚は清風明月の新作です。
今回は絶対出るのでよかったらきいてやってくださいw
詳細はもう少し先に・・

そんなかんじ。アデュー!(●´ω`●)





ちわわv

半年以内くらいに埼玉へまたお引越しする予定(●´∀`●)
今度は防音のお部屋を作りたいのですん。
あと、子犬ちゃんを飼おうかと悩み中。
スムースのチワワに魅かれております。
しつけとか難しいのかな。
ショップさんに色々お話をして勉強
しようと思ってます。
子猫ちゃんも大好きなのですが
ネコアレルギーがあるのです。
抱きたいときは発作手前まで抱いたり
していましたが、日常生活で常時アレルギー
が出るとちょっとつらいので子犬ちゃんに
しました。家にお迎えできたら写真で
紹介させてくださいまし。
ナデナデナデナデしたいわーっ!!
名前を考えている時間が至福の時っ


写真は新宿で買ったオパールの原石です。
凄く綺麗で一目惚れして買いました。
ミネラルショーに興味が沸いている今日このごろw

オパール
Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.