作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

M3終了!お疲れ様でした&ありがとうございました!
M3が無事に終わりました! 遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました。

CDをたくさんの方に手にとっていただけて嬉しかったです。

もしよろしかったら・・・お気が向いたらで・・・是非に感想を聞かせてください。

直球で次の作品への糧になります(v´∀`*)

当日はチャーリーコーセイさんも一緒にCDを頒布していたのですが、チャーリーさんと

触れ合う方々の嬉しそうな笑顔に私も癒されました。チャーリーさんにM3を紹介できて

幸せでござるる。とっても楽しかったので次のM3では自サークルで出たいとおっしゃって

おられましたw 新作を期待待ちしているただのファンの私ですw

そして、差し入れを毎回本当にありがとうございます!!

------------------

こちらでお礼を言わせてくださいませ。


>>ちょるさん
めちゃめちゃ美味しそうな洋菓子をありがとうございますっ
芦屋にあるお店なのですね。前に住んでいたところなので
凄く懐かしいキモチになりました(v´∀`*)

>>鬼々さん
美味しそうなお菓子とお手紙をありがとうございます。
お手紙、毎回とても嬉しいです!早速お風呂で
いただいてみますねww 作詞とお仕事、がんばって
ください(つω`*)

>>あずさん
とっても効きそうなのど飴をありがとうございます!
実は最近、喉が痛かったのでとっても嬉しいです。
今、舐めながら書いておりますのよw
お手紙も嬉しいです。こうやって色々お話をして
いただいていると心が和みますよう。

>>信玄飴をくださった方
いつもの・・あの方なのでしょうかw お名前を書いた紙が外れていた
みたいでわからにゃかったのです。違ったらごめんなさい!
作業のおともに食べさせていただきますっ.+:。(´ω`*)゚.+:。

>>CDとりんごパイをくださった方
CDに下地鶏さんの名前があったのでそうなのかなーと思った
のですが違ったらごめんなさい!りんごパイも紅茶といただきますん。
このCDの作詞、とっても上手いですなー。

>>草刈さん
お菓子詰め合わせをありがとうございます!特にマカダミアチョコ!
抹茶だいすきなのですw 今日の夜にでもいただいちゃいますぜっ。

>>しがさん
お菓子をありがとうございますうう!!ずんだだいすき!!!
これは初めて見ましたよう。テンションあがるw
作業中にいただきます|´З`●)

>>霧海さん
プリンセットとお手紙とイラストをありがとうございました!
特にお手紙とイラストがボリュームが凄くて感動しました。
黒猫は男の子ですようーヽ(*>∇<)ノ そうなのそうなの。
色々なCDの感想をくださっている細かい部分が「そうだよー!そうなんだよー!」って
思うことばかりでほんと嬉しいです。作詞しててよかったーw
今回のCDも楽しんでいただけると嬉しいです。

-------------------

というかんじ。

最近の私はといいますと、歌とバイクのために筋肉をつけるべくジムに通っております。

担当の方が映画「俺物語」の武男くんに似ていて和みますのようw

優しいしっ これなら続きそうですw 160kgのバイクをブンブン取り回すにはまず筋力です

よね。そういえばエストレヤが終了になるとか・・・もったいないー!

でもそれが時代というものなのかな・・・としんみり。我が家のエストレヤを大事に乗ろうと心

に誓った1日の夜でございますw


あとねあとね、6月にあるドイツの騎士祭りに行くの!衝動的にっ!w

金額的に無理で行くつもりのない南フランスのツアーをみてたら出てきたんだけど

お値段がお手頃でめっちゃかっこいいお祭りでっ!中世の騎士とか魔女とかの

恰好をしたあちらの方々が馬に乗って戦ったりパレードしたりするらしいよううう。

そんなもん一撃で行ってしまうわっ!!w また写真をたくさんとってくるつもりなので

またみてやってくださいまし。


では、このへんでー!!


葉月ゆら



スポンサーサイト

C90ではありがとうございました!
無事に夏コミが終わりましたね!いつもより涼しいコミケでしたが
ちょっとバテてしまいましたw 悔しいww

そして、沢山の方にCDを手にとっていただけてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!ヽ(*>∇<)ノ
みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいです。

そしてそして、差し入れやメッセージ・お手紙をくださった方々にも感謝です!!
今後の制作の参考にさせていただきたいと思っております。
こちらで個別にお礼を言わせてください。

---------------------------------------------
>>ボンボチョコさん
蒟蒻ゼリーとお菓子をありがとうございます。
そして大型免許を取られたのですね。おめでとうございますー!
何に乗りはるのかしら。よかったら教えてくださいw

>>月代さん
メッセージとお菓子いっぱいとお紅茶をありがとうございます。
中でもお紅茶が凄く美味しそうで!ゆっくり飲ませて
いただきますね(*^▽^*) 徒然なバイクの話も好きって
言っていただけて嬉しいですw またさせてください。

>>はちみつきのこさん
嬉しいお手紙とスタバグッズ・甘酒をありがとうございます!
特にスタバグッズ・・どうしてこれを欲しいと思っていた
ことがわかったのかっ!!ww 早速バイクでお出かけの時に
使わせていただきますね。ありがとうございました♪

>>伊都さん
可愛いお手紙とお菓子と飴をありがとうございます!
全部可愛いんですけどっ!!封筒も飴のお花もお菓子の
雰囲気もっw ニヨニヨしながら開けさせていただきますね。

>>霧海さん
蜜づけ林檎パイとイラストつきのお手紙をありがとうございます!
イラスト、凄く上手ですね。バイクの免許も是非とってみて
くだたいw 仲間が増えたら嬉しいですww
美味しいお紅茶と一緒に林檎パイをいただきますね(*^▽^*)

>>朔夜さん
カントリーマアムと美味しそうなデザインのお手紙を
ありがとうございます!このマアムは初めて見るので
食べる前からわくわくしてますw お手紙の文字もとても
可愛らしくて内容も嬉しかったです。インスト曲も今後
入れていきたいなって思いました♪

>>信玄飴をくださった方
お名前がわからにゃかったー!すいません。
でも以前もくださった方・・と同じかな?
冷たいお茶にとっても合うお味なので嬉しいですv
ありがとうございます!

>>鬼々さん
嬉しいお手紙とアクセサリーをありがとうございました!
めちゃめちゃ可愛い髪飾りですねー。しばらく飾らせて
いただきますw 今回のCDの1曲目は深い森をイメージ
するような楽曲でこれは最初に入れなくてわっと思い
最初の曲にいたしました。そういう意図も伝わっている
みたいで凄く嬉しかったです|´З`●)

-------------------------------------

CDを聴いてくださって感想をいただけるだけでも嬉しいのに
みなさんそれぞれに私の事を思って差し入れをしてくださるなんてっ!
感謝感激です。ありがとうございます!!

また皆さんに楽しんでいただけるような作品を作れるように頑張って
いきたいと思っておりますので今後とも宜しくお願いします。



ここから、全く関係ないけど・・・バイクの風切りがキター!! 可愛い文字でエストレヤ
って入れようかしら。それとも別の文字を・・・考えてたら楽しいです。
コミケ会場に止まっていたバイク達を見てるのも楽しかったなぁ。
長髪でアニメ系のTシャツを着ている方がめっちゃカッコイイ大型バイクに
またがったのを見た時にドキーンvとしましたwww バイク良いよバイク。
もてるよ!私に!www 普通のバイクもスクーターも気になって仕方がない
でござるる。そういえばネイルサロンのお姉さんも前にゼファーに乗っていた
らしくて話が盛り上がって楽しかったです。今は125ccのスクーターに乗って
いるんですって。「バイク乗りの最終地点はカブかスクーターになると
言われてるけれど葉月さんはエストレヤをずっと乗っていて欲しいな。
スクーターは原付きなら許す」って言われましたww
なので近く、原付も見にいっちゃうかも。エストレヤはジェットヘルメットとかプロテクター
とかで重装備になるんだけど、ちょっと近所のスーパーとかだと原付のほうが
荷物も積みやすいしいいのかなって。あと30キロ制限とか2段階右折とか少し面倒な
ことがあるほうがエストレヤに乗ったときに中型バイクの快適さが再確認されて
良いのかなって。それをネイルサロンのお姉さんも言いたかったのかなって思ってますw
スクーターを買ったらおにねこさん絵の影妖精のステッカーを作って妖しいバイクに
するんだーv ハロウィン仕様みたいなやつ!!でもごちゃごちゃしすぎてしまう
可能性も無きにしも非ずw 妄想が楽しいっすわーv 

な私でした。M3も無事に受かったので9月に入ったらお知らせさせてくださいまし。

今後とも宜しくお願いしますー!ではまたーヽ(●´Д`●)ノ 

葉月ゆら



M3が無事に終了しましたねーっとお礼の件
こんにちはー!ゆらです。M3が無事に終了いたしましたー!よかったー!!

今回は2枚のCDを出させていただきました。みなさま、聴いてくださっているでしょうか。ドキドキ

1枚は葉月ゆら単体のスチーム&ゴスなCD、もう1枚はSeraphさんというサークルさんとの

合同ゴスメルヘンCDでした。合同CDでは「Diana」という曲の作詞を担当させていただいたのですが

Dianaって誰?となられた方もいらっしゃるはず。たぶんw こちらは赤毛のアンをテーマに書きま

した!内容がドロドロしてますがっっww 親友との友情って執着心や愛・羨望・嫉妬などなどが渦巻く

心の修練場という感じがするのです。それを認め合って乗り越えてうまく慣らしていって成立する

感じ。きっとアンたちにもあったのではないかな・・とか想いながら闇(病み?w)方向へ話を

作りました。



もう1枚のCDは欲望に正直な人間たちが自分の理想とする機械人形を作るお話をイメージしながら

制作してみました。お人形いいですよね。私は恋月姫さんや天野可淡さんのお人形が大好きで

仄暗くて美しい人形のイメージと物語をふくらませて作詞してみました。作曲してくださったみなさんも

面白い音や手法をたくさん使ってくださってとっても素敵なアルバムになったなーっとニヨニヨして

おりますw 2枚ともに可愛がってやってくださいまし。感想とかいただけたら嬉しいです(つω`*)テヘ


そして差し入れをありがとうございました!!!めちゃめちゃ嬉しいです。個別にこちらでお礼を

言わせてください。
-------------------------

>>生チョコしっとりサブレをくださった方
お名前がわからなかったぁぁぁ!ごめんなさい! 北海道のお菓子なのですね。

チョコもクッキーも大好きなので嬉しいです。冷えたミルクといただきますううヽ(*>∇<)ノ

>>霧海さん
可愛いイラスト入りのお手紙をありがとうございます。そうなの!今回はインストも

入っておりまして、細部まで楽しんでいただけるかんじっ♪ さくらのゼリーも凄く可愛い

色ですね。冷やしてお風呂でいただきますうう!

>>あずさん
メッセージカードとはちみつのキャンディーをありがとうございました。

音源を通勤の時のおともにぜひ連れて行ってやってください。

マヌカハニーのキャンディーって喉に凄く良いのでほんと嬉しいです。歌う前になめさせて

いただきますねーっ

>>Snow_Rabbitさん
嬉しいお手紙とチョコパイをありがとうございました!冷やしてミルクといただきたいと

思います|´З`●)v 作詞のお話のご質問なのですが、私はなるたけ音にあわせて

文字数を入れるようにしておりまする。表示の文字と歌う言葉が違うトリッキーなかんじも

凄く好きですw なるたけ難しい言葉になりすぎないようにみなさんに解ってもらえる単語を

使っているつもりです。キャッチーって大事だなって思いますw

>>月代ユカさん
可愛いメッセージカードとお紅茶とお菓子のセットをありがとうございますっ!

ベイクドチーズのお菓子が特に楽しみで大事に冷蔵庫へしまってありますw

ほんと毎回いただいて恐縮&嬉しいかぎり。どうぞCDを楽しんでくださいましv

>>下地鶏さん
りんごちょこの箱かわいいよかわいいよ!お届け先と出荷人に名前が書ける

とか素敵すぎるww おいしくいただきますううう(*^-^*)

>>鬼々さん
お手紙とお菓子をありがとうございます!信玄飴おいしくて好きです。そしてっ

ディズニーランドのお土産でくださったアリスのクッキー!!箱めちゃくちゃ

可愛いですね。キャー♪ってなりましたw お手紙にあった伝言は機会があれば

お伝えしておきますね。作品は無くなるわけではないのでずっと愛していただけたら

嬉しいと思います。ありがとうございますっ

------------------------------------

みなさんが私の趣味や嗜好を考えて色々してくださったことが凄く嬉しいです。

ありがとうございます!こんなに良くしてくださって・・私は幸せものでござるる。

でもでも、物とかじゃなくても感想を少しくださるだけでもとてもとても嬉しい気持ちに

なるのでご無理をなさらず、楽しい範囲で宜しくお願いします(*^-^*)アリガトウ!アイシテルヨ♪



というところですかなーっ。4月はまるっとお休みして5月から次の企画に向けてバシバシ進む

予定。歌詞の内容をちょっとお勉強しないとだめだなーと思っているのでメキメキがんばります。

次は民族調楽曲の妖精物の予定です!私の作る妖精なので綺麗なだけではないかんじに

したいなーって思ってます。あともし出来たら前から温めていたゆるふわソングが出るかも・・

出ないかも・・「さまようヨロイ」っていう歌です。謎www サビだけは2年前くらいからできていて

結構くちづさんでいるのですがAとBが無いっていう・・ね・・・w なので今年中にゆるい歌が

入れられるCDが作れたらいいなーって思ってます。あと北欧メタルやりたい・・w 

結果なんでもありCDになるどすなー。それはそれで楽しいからイイよねっ|´З`●)

楽しいっていう気持ちが一番大事だなって思いますわぁ。


という感じのゆらでした。またお話させてくださいねー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

あでゅー










本日はありがとうございましたっ!
本日はスペースに沢山の方に来ていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました!! 無事に2枚とも完成して頒布できて

ほっとしております。色々な方の力をお借りし、聴いてくださる方がいて

励ましのお言葉をいただいたり感想をいただいたりでほんと幸せ

でございます(●´ω`●) お歌だいすきっ!!

そして、たくさんの差し入れをありがとうございました。

もーっ!!!大事にするるるる!!そして食べるッ!!!w

こちらでお礼を言わせてください。

>>朔夜さん
お手紙とお菓子をありがとうございます。
感想の内容も嬉しかったのですが、添付して
くださったイラストがめちゃくちゃ嬉しかったです。
日々、誰かの創作する世界の一部になれたら
いいなーと思いながら歌っているのでほんとウレシイです。
素敵なイラストで大好きです(*´ェ`*)

>>白瀬野さん
ショコラリングをありがとうございますー!!
しっとりバウムっていうあたりがたまりませんw
作業のお供にいただきます♪

>>チョルさん
みなとろーるをありがとうございますー!
ロールケーキスキスキvvv お紅茶といただいちゃおーっ
疲れた後は甘いものが体に優しいどす。

>>信玄飴をくださった方
お名前がわからなくてごめんなさい。
和風のお菓子・・たまりませぬっ 緑茶が
ぴったりなお味で丁度今もぐもぐしてますw
ありがとうございますー!

>>キャップさん
LUSHのくちびるケアセットをありがとうございます!
最近くちびるケアにこっていたので凄く嬉しいです ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
大事に使わせていただきますーv プルップルになるぞぉぉ
ふろしきも可愛いですねーっ

>>あずさん
お手紙とお菓子をありがとうございますうう!
チョコだいすきーv お手紙の内容もとっても女子可愛くて
キュンキュンしました。直筆のハートが可愛いっす(●´ω`●)

>>月代さん
いつもお菓子セットをありがとうございます!!
全部すきーっ!w このりさんの曲、とっても良いの
ですよう。コーラスも美しいの。是非お楽しみください♪

>>伊都さん
お手紙と美味しいお菓子をありがとうございます!
新食感でした。これははまる・・・w
お手紙の内容もとっても嬉しいです。みんなで
頑張って作ったので気に入っていただけたら嬉しいですv


来年もお歌ををこつこつ楽しく続けていきたいと思っておりますので

どうぞ宜しくお願いします。


あと数時間で年が明けますなっ。良いお正月をーv

では失礼いたします。

葉月ゆら

コミケではありがとうございましたー!

おはようございます!ゆらでぃすっ(*´∇`*)

無事にコミケも終わりましたなーっ!!去年よりは涼しい気がしたんだけど

どうかなっw そして、新譜のお話。

無事に完成してたくさんの方に手にとっていただけて嬉しいです。

今回は重めの音がかっちょいいゴスロック・メタルな雰囲気に

仕上がりました。パスパルさんも庵さんもとても素敵な方々で

お二人の才能がうまくとけあった上、魅力が倍増したCDに

なったと思いました。歌わせていただけて幸せでござるのようーv

とらのあなさん・メロンブックスさんの通販・店舗でも取り扱い

くださっておりますのでよかったらご利用くださいまし。


-----お礼----

>>月代さん
いつも本当にありがとうございます。お菓子大好きなので
家に戻ってすぐにもぐもぐしてましたww 
甘いものとか塩気のものって疲れが取れてたすかりますo(*’▽’*)/☆゚’
次はM3に向かってがんばりますんv

>>エリーさn
お菓子とねこちゃんの可愛いメッセージカードをありがとうございます!
ご質問の答えは1:きんきのはおとといばらのかんむり 
幻恋楼閣談集の元曲は 1曲目はオリジナル・2曲目:かごめかごめ 3曲目:とおりゃんせ
4曲目:はりせんぼん 5曲目・6曲目:わ・・わすれちゃったw 7曲目はオリジナルです。
新作もきにいってくださったら嬉しいなーっ(*>艸<)

>>伊都さん
和菓子とお手紙をありがとうございます!いっぱい感想を書いてくださって
とっても嬉しいです。このりさんとは12月のCDでまたご一緒する予定なので
楽しみにしていてくださいまし(*´∇`*)ポスターは間に合ったかな?
またなにかしら企画してみますねーv

>>名前がわからなかった方
干しうめぼしをありがとうございますー!
うめぼし大好きなのでちょっとづつ食べさせていただきますねーヾ(oゝω・o)ノ))

という感じでござるるっ

新譜ほんといいよー。ギターの低音もぶりんぶりんきいてるしストリングスも

キラキラシャララと綺麗だしっ。この世界観、大好きなのですん。

感想をいただけたら凄く嬉しくて励みになるのでよかったら送ってやって

くださいましー(*´∇`*)

それでは失礼いたします。

葉月ゆら
Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.