A D M I N
topimage

2017-11

春はあけぼの - 2012.03.22 Thu

最近お外が春っぽくなってきましたね。(*'∀'*)
梅が咲いていたり空気が気持ちよかったりでまったり過ごしております。
とっても気持ちいいので一人旅を計画してみましたっ!
行く場所は京都→姫路→神戸です。里帰りとかではなくっw
独りの気分を楽しく味わいながら、各所の歴史や雰囲気から
色々学んで今後に繋げていけたらと思っております。
そして、その経験を歌詞に練りこみまして清風明月や新作CDに生かして
いくつもりです。

ということでM3のスペースが決まりましたっ!A-06abです。
当日は清風明月の新作と、まだ秘密のCDが出る予定です。
そのための作業もごんごん頑張りますのでよかったら聴いてやって
くださいませ(*´ω`*)

あと今進行中の事項があるのですがまだ詳細が出ていないので
公開になりましたら書かせてくださいませ。

落書きしてみた。saiをいぢいぢするのって楽しいですw
まだマウスで書いているので線が甘かったり汚いところが
ありまする。精進したいですわっ。

そんな感じ。

kaitanon



● COMMENT ●

No title

京都、姫路、神戸...姫路は行ったことがありませんが、素敵ルートですね!神戸なんか明治(大正?どっちかわかんない><)あたりの和洋折衷の雰囲気が漂うカワイイ場所もたくさんあるのではないでしょうか。

マウスでなんて...!とても難しそうなのにこんなに絵が上手く描けるんですね。私は絵がへたっぴなので羨ましいです...///M3の新しい歌楽しみにしてますね

No title


ゆらさまこんばんはっ(^^)v

京都来てくれるんわ、切実に嬉しいです///
いい歌詞が書けるように
応援してますm(´・ω・`)m!!

コミケわいけんけど、CDわ
がんばってゲットするね!!!


ゆらさま大大好きっ
ずっと応援してるよおおおお!!

「幻想奇談 姫」必ず歌います!!

京都ですかぁ、私は中学2年生の修学旅行で京都に行ったことがあります、また行ってみたいなぁ。後、M3の新しい歌を期待しています!カラオケで「幻想奇談 姫」必ず歌います!!

No title

>>ガリアさん
そうなの。ただいま神戸中w ホテルでネットに繋いでます。
小物やさんも凄く可愛いものがたくさんあるし異人館も最高v
M3にむけて充電できました。
>>な( ´_ゝ`)ノおさん
体力も気力も充電できましたv 東京にもどったら早速
作業がんばります(*´∇`*)
>>isseさん
コメント重複、私もやりますw なので気にしないでくださいね。
どちらか消しますか?お気軽にいってくださいませ。
幻想奇談もM3も楽しみですねヽ(*´∀`*)ノ
色々がんばりますなので宜しくお願いします。

「幻想奇談 姫」歌いました!!

私は今日、芦北から帰った後カラオケで「幻想奇談 姫」を歌いました!!(他の5曲も歌いました。)ちょっと難しかったですが、高得点を取れました!!新しく配信される曲も期待しています!!

春ですねぇ

冬眠から目覚めてみると、もうすっかり春の香り。そんな訳で、M3のカタログを買いがてら、上野公園へ桜を、見に行ってきました。
ソメイヨシノが満開で、とても綺麗でした。

新譜楽しみにしています。制作がんばってください。

No title

>>isseさん
私、まだ歌えてないのです。明日いくわっ!
高得点すばらしいですね。さすがですっ(*'∀'*)
>>萌狸さん
今日はわたしも外をお散歩して桜をみました。
雨で散るはなびらもヒラヒラ綺麗で風流でした。
新作がんばります!ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/5-868af5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ゆらりこぶろぐ】

最近お外が春っぽくなってきましたね。(*

色々な嬉しいこと «  | BLOG TOP |  » 最近の切手は

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR