作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。


最近の切手は
近所の郵便局に用事で出かけたのですが、最近の切手は凄いですね。
アニメの柄や漫画の柄が多くて驚きました。
昨日見つけたのは「ベルサイユの薔薇」「ドラゴンボール」「鋼の錬金術師」「こちら亀有派出所前」
の切手でした。ベルバラにひとめぼれして保存用と使用用の2枚を買ってしまいましたwww
昔の少女漫画の絵って華やかな雰囲気がしてすきです。(*´ω`*)
あと、コンビニに寄ったら西日本代表と東日本代表のlookチョコが売っておりまして
東の北海道ソフト味が食べたくて東を買ってしまいました。
めちゃくちゃ美味しいですよう。オヌヌメ。

切手


そんなこんなな日々。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初コメ?
こちらに移転してきてからは初のコメントになりますね。

まずは「Amadeus_God_Bless_ver」と「夕凪輪廻」のカラオケ配信おめでとうございます^^
早く歌いに行きたいです…。(※現在教習所通い中)

最近の切手はなにやらいろいろあるとは薄々知ってはいましたが、
まさかベル薔薇まであるとは驚きですね(゚A゚)
僕18なんですが、こういう感じのイラストちょっと好みだったりします。

でー、画像見て思ったんですけど
ゆらさんもChrome派なんですか?
だとしたら仲間ですね^^
nanasi | URL | 2012/03/10/Sat 01:48 [編集]
No title
カラオケに続々と配信おめでとうございます。大好きな曲ばかりで嬉しいのですが、私はへたっぴだから歌えるかしんぱい...

最近の切手はすごいですねぇ^o^。ちゃんと2枚でフェルゼンとオスカルが向かい合っているように作られていて素敵ですね。でも使うときは離れ離れになってしまうのかな
ガリア | URL | 2012/03/11/Sun 11:43 [編集]
No title

ゆらさまこんばんわー(^^

切手可愛い!!!!
最近わそんな切手がでてるんですねー。

またねこちゃんかわいいですv


大好きですがんばってーーーーー!!!♡
な( ´_ゝ`)ノお | URL | 2012/03/11/Sun 23:01 [編集]
「Amadeus」歌いました!!
懐かしい漫画の切手ですねぇ。私は一昨日から2日間カラオケで「Amadeus」と「夕凪輪廻」を何度か歌い(キーを変えたり)、とっても幸せな気分になりました。「Amadeus_God_Bless_ver」が配信されたのは嬉しいのですが、はつ恋verも配信されたらもっと嬉しいです。
後、「Nadia」がJOYSOUNDにリクエスト投票できる日を期待しています!!
isse | URL | 2012/03/12/Mon 19:50 [編集]
No title
>>nanasiさん
書き込みありがとうございます!
私も早速歌いに行ってきました。
演奏を綺麗に作っていただけて嬉しかったです。
ベルバラは耽美で素敵ですよね。耽美大好きですv
chrome使いやすいですよねw 早いし。仲間(*´∇`*)
>>ガリアさん
来月も幻想奇談が入るので嬉しいですv
これもみなさんのおかげです。感謝しております!
切手・・そういえば離れ離れになりますね。NOOOOO!w
でも保存用もあるので大丈夫ですっ(*-ω-*)
>>な( ´_ゝ`)ノおさん
そうなの。アニメ絵って心が沸き立つですw
ねこちゃんいいでしょうー。次は何にしようかな。
これからもがんがります。ヽ(*´∀`*)ノ
>>isseさん
そうなの。一目ぼれした切手ですw
カラオケ歌ってくださってありがとうございます。
私も密かに練習しております。いろんな曲が
投票できるようにしてもらえるよう頑張ります。
ありがとうございました。(*ゝω・*)ノ
葉月ゆら | URL | 2012/03/16/Fri 13:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめteみた【ゆらりこぶろぐ】
近所の郵便局に用事で出かけたのですが、最近の切手は凄いですね。アニメの柄や漫画の柄が多くて驚きました。昨日見つけたのは「ベルサイユの薔薇」「ドラゴンボール」「鋼の錬金術... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/03/19/Mon 06:05
まとめteみた.【最近の切手は】
近所の郵便局に用事で出かけたのですが、最近の切手は凄いですね。アニメの柄や漫画の柄が多くて驚きました。昨日見つけたのは「ベルサイユの薔薇」「ドラゴンボール」「鋼の錬金術... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/04/01/Sun 05:21
Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.
