作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。


お仕事と趣味のお話
おはようございます!ゆらです。(*´ω`*)
まずは告知おば。

KDDI様から配信されているARアプリ「てのりん」内楽曲
「ハピ☆ハピ オレンジ」の作詞をさせていただきました。
公開されて大分たってしまったw 可愛い曲でございます。
モーションもキュートvv 大好きです。

ひつじぐも様から発売される「シノバズセブン」シリーズの
10/10発売「02.大河(谷山紀章さん)」楽曲と2013/2/8発売の
「06.澤(鈴木達央さん)」楽曲の作詞を担当させていただき
ました。凄く楽しかったです。(*´∇`*)
曲が素晴らしくてうっとりでした。発売が楽しみです! 


趣味の話--------


最近、粘土で何かを作るのにはまっております。写真のスイーツは
子供用のおもちゃなのですが、簡単だし遊んでてとっても
楽しかったです。今は土台のケーキから作りたいと思いまして
樹脂粘土で試行錯誤中です。最終的にはきゃりーぱみゅぱみゅたん
の「つけまつける」PVに出てくるライオンが作りたい・・・
2匹が踊ってる場面が切り取れたらなーって。
あとはメリーゴーランドが作りたいかもです。デコ用のチェコガラス
や石を買ってきたのでワクワクしてます。早く上手くなりたいな。

すいーつ1

すいーつ2

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

上手すぎだあq(^-^q)
あのマカロン的なやつ超欲しい(*´д`*)
猫撫 | URL | 2012/06/27/Wed 20:43 [編集]
No title
おいしそうなマカロンですねぇ。後、お話変わっちゃいますが、私はずっと前から清恋のフルバージョンのイントロや間奏のメロディを妄想していました。完成したら聞いてみたいです。
isse | URL | 2012/06/28/Thu 22:14 [編集]
No title
>>猫撫さん
マカロンの側は子供用のおもちゃについてきてましたw
簡単で可愛くデコれるので面白いですよ。
>>isseさん
清恋のフルを作る予定はあるのですが、現在Dropさんのお仕事が
お忙しい状態みたいでもうちょっと先になりそうです。
もし完成したら是非きいてやってください(*´ω`*)
葉月ゆら | URL | 2012/07/01/Sun 06:10 [編集]
ありがとうごじゃります。
彩美さん、お返事遅くなりました。ごめんなさい。
HAMELNをきいてくださって嬉しいです。
ありがとうございます(*´∇`*)
あの曲は高いところをヒーヒー言いながら歌いましたw
カラオケの曲もまた一曲増えたのでよかったら
歌ってやってください。ゲームお好きなのですね。
私は今日、3DSでカルドセプトを買いました。
面白いですわーv
葉月ゆら | URL | 2012/08/04/Sat 01:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/27/Mon 23:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【お仕事と趣味のお話】
おはようございます!ゆらです。(*´ω`*)まずは告知おば。KDDI様から配信されているARアプリ「てのりん」内楽曲「ハピ☆ハピ オレンジ」の作詞をさせていただきました。公開されて... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/29/Fri 19:02
Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.
