A D M I N
topimage

2017-11

ゲームとか - 2012.06.13 Wed

最近、TOKYO JUNGLEにすっかりはまっております。

人が滅びて野生の動物が生活をしている東京で、動物になって

狩りをしたりマーキングしたりなゲーム。w

予約店舗によってもらえる動物が違うのですが、私は

amazonさんで予約したのでアリゲーターがついてきました。

ワニいいよワニ! 日ごろからワニが好きなので嬉しかったですw

でもプレイしてみてポメラニアンの凶暴さにも痺れました。

小さい体でとっても可愛いのにトラやワニにも食いつく感じが

たまりませぬ。

今はライオンを手にいれるべくゲームを進めているところです(*´ω`*)

動物好きにはオヌヌメの一品でした。


そして、いよいよピクミン3が発売されるのですなっ!!待ってた!

まだ日にちわかんないけどw 早く予約したいです。

ロリポップチェーンソーももうすぐ発売だし、ゲーム三昧な日々で幸せです。(*・∀・*)

しょんなかんじ。


jungle.jpg

● COMMENT ●

ロリポップチェンーソー・
俺も買いたいなぁ(^ω^)PS3は日笠陽子さんでXBoxだったらキタエリだもんなぁ(*´д`*)
しかもチェンーソー少女繋がりでこれゾンのコスチュームが出るらしいよ(;´д⊂)
神だ!!

No title

ピクミン3が発売されるのですか?それはびっくりしました!新種のピクミンが出てくるか気になります!後、私はカラオケで「戒律の炎と蒼星姫」を歌いました!とってもカッコいい曲でした。

No title

>>炬燵さん
クリアしましたーv とっても面白かったです。
ボスが音楽に関連した人たち(?)で雰囲気も良かったですよう。
コスチュームも種類が多くていいですよね。
>>isseさん
そうなの!早く予約したいですわぁぁぁ!ピクミン大好きです。
カラオケ歌ってくださったのですね。ありがとうございます(*´ω`*)
私もうたっちゃおー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/10-18f4f33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゲームとか】

最近、TOKYO JUNGLEにすっかりはまっております。人が滅びて野生の動物が生活をしている東京で、動物になって狩りをしたりマーキングしたりなゲーム。w予約店舗によってもらえる動物が...

お仕事と趣味のお話 «  | BLOG TOP |  » 今日のこと

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR